畑の様子
2024/03/15 (金)

ジャガイモの植え付けを終え、1週間経ったので何らかの兆候があるのかな?
って楽しみにマルチをめくって見ましたが・・・
出てきたのはモヤシのような雑草ばかりでした。
まだまだ掛かりそう〜だな。

ソラマメは4段目くらいまで花が咲き、
そろそろ一段目の花が枯れ始めてきた感じです。
莢が出来ていたらと思うのですが・・・
どうだろう〜

エンドウマメは実が大きくなってきたようです。
厚みは1cmくらいになっています。
今年は、草丈が良く伸びているし、
何だか収穫も早くなりそうな気がする。

キャンピングカーショー良かったです。
また軽キャンで旅に出ようかと思っています。
来週は、勝手ながらお休みしますのでよろしくです。
<(_~_)>

i0 i1 i2
 
「俺んち畑」の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]