畑の様子
2021/05/15 (土)

早速、気になっていたジャガイモの様子を見るためホジホジしてみました。
何だか小っちゃいのが多そうな気がする。
なかなか大サイズはむつかしそうだな。
まだまだ3種類とも枯れていないので
これから大きくなるのを期待しよう〜と思う。

ミニトマトは35cmくらいの草丈になってきました。
大玉と比べると10cm強は大きくなった感じです。
花のすぐ下のワキ芽を伸ばして今年も3本仕立てで栽培するつもりです。

ピーマンはいつの間にか果実をつけて育っています。
3本の内、1本だけがあまり元気がなさそうです。
まぁ〜2本だけでも育ったらいいかな。

i0 i1 i2
 
「俺んち畑」の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]