畑の様子
2019/01/26 (土)

今日は寒気が降りて雪が降るとの事ですが・・・
まぁ〜寒いのは確かですが、全然降りそうにも無さそうな気配です。
今年はエンドウマメをやっていないので
あまり雪の事を心配しないで済むので少しは気が楽かな?

そろそろ春ジャガの芽出し時期になってきたので
先週、ホームセンターへ行って種ジャガを見てきました。
なんだか結構、、、種類が増えてきたのかな?
あまり聞かない名前が出てきたように思います。
とは言いつつも、いつもの定番の北アカリを購入し
以前、栽培したことのあるインカの目覚めも購入しました。

早速、浴光育芽を始めました。

i0 i1 i2
 
「俺んち畑」の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]