みなさん、お元気ですか?
2007/10/07 (日)

やっとOrentiも落ち着いてきたので農園日記を再開しま〜す。
畑がなくなって2ヶ月程お休みしていたのかな?
やっぱ、ここまで来るまで皆さんの農園日記を見ていると、
「羨ましいなぁ〜」って思う毎日で、あまり見ないようにしていましたが・・・やっぱだめですね。
ついつい見ちゃいますね。(笑)

Orentiもようやく新しい場所で栽培が出来そうです。
新しい場所って言っても宅地を畑にして栽培しよう〜としているので
今までの畑とは全然、勝手が違うんだなぁ〜
正直な所、「どないなっちゃうんだろう〜」って不安一杯、胸一杯です。
果たしてこんなやり方で野菜たちがうまく育つのかな〜〜って・・・(笑)

まぁ〜不安なりとも土を触っていると何となく落ち着きますね。
土ってえらいもので、Orentiも感心しました。
なんだか野菜みたい・・・(笑)

そんなこんなで楽しい事を夢見ながらこれから先の作業を進めてま〜す。
暫くは定期的な日記は難しいけどボチボチとやり始めますので
これからもよろしくお願いしま〜す。

皆様方のあたたかい心遣い有り難うございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

 
「俺んち畑」の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]