サツマイモ、トマト類定植
2021/05/19 (水)

kumori.gif 今朝、やっとカッコウの鳴き声を、聴きました。これで、信州にも初夏が訪れましたね。でも、今年は、梅雨が早まりそうです。サツマイモを前倒しで植えようと買いに行きましたが、シルクスイート、入荷待ちでした。入荷日不明と言われ、がっかりです。

と思って別の店へ行ったところ、たった今、入荷したと60 本Get しました。
ということで、午後雨上がりにシルクスイート60 本定植しました。

カッコウも鳴いたことだし、まだ小さいですが、トマト類も半分、36本定植しました。

その他、オクラ類とつる無しインゲン初みどり2号蒔きました。



i0 i1 (1) トマト類、半分定植
(2) シルクスイート60 本定植
(3)
 
ボンジョルノの手探り菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]