台風が近づいているようです
2020/09/23 (水)

harenotikumori.gif 台風が近づいているようです。天気予報では、関東地方直撃のコースですね。秋雨前線が停滞しているので、雨台風になるようです。
こちらでは、今日の夜から雨の予報。災害にならなければ、いいですね。
今朝は、昨日草取りして藪の中から出てきたツル首カボチャ、収穫しました。

i0 i1 i2 (1) とりあえず、4本収穫してみました。
ブドウで有名な白い粉、ブルームが表面に出てますね。
(2) ホウレン草「朝霧」、それらしくなってきましたね。
(3) ゴボウもだいぶ大きくなりました。
 
ボンジョルノの手探り菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]