暖かなので
2020/03/18 (水)

hare.gif 昨日の夜、雨が降ったようです。路面が濡れていました。今日は、気温が上昇するようです。朝9時過ぎからキノコ菌4台目撒きました。午前中で撒き終わり、午後からはホウレンソウ畝の草取り。
春蒔きホウレンソウの種も蒔きました。今年、初の露地蒔きです。
4時過ぎまでの作業、ちょっとオーバーワークだったかもしれません。久々なので疲れました。


本日の発芽確認、オレンジパプリカ、ローザビアンカ、仙台長ナス。

■春蒔きホウレンソウ

i0 i1 i2 (1) やっと全体の1/3くらい撒けました。
(2) 暖かいので、テントウムシの動きもも活発です。
チョウチョも飛んでましたね。
(3) タンポポも咲き始めましたね。
 
ボンジョルノの手探り菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]