立春 Yahooブラウザでした
2020/02/04 (火)

hare.gif 今日から立春です。一応、春の季語ですが、太陽の位置は、まだ冬ですね。

いろいろ調べ、やっとショートカット設置成功しました。

スマホアプリには、YブラウザとYahooアプリがありますが、Yブラウザの方(地球のマーク)で日記サイトを開き、左上の☆マーク(ブックマークを追加)を押すとショートカットを設置がでてきましたよ。そこを押せばOKです。

ちなみに、Yahooアプリの方は、ブックマークに追加する際、ショートカット設置が表示されません。

これで、書き込むボタンが消えることがなくなりました。
たぶん以前もこの方法でやったんでしょうが、Yブラウザ、Yahooアプリ二つあっても仕方がないとYブラウザ消したのがいけませんでしたね。
Yahooアプリをアンインストールでした。

 
ボンジョルノの手探り菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]