やれやれやっと
2019/12/18 (水)

ame.gif 朝の早い時間は雨が上がっていましたが、7時過ぎから急に降りだし。ほぼ1日、中途半端な小雨が降っていました。残った部分に耕耘機をかけようと思っていましたが、今日は、出来ません。
 貴重な休みでしたが、結局、インドアで、ビデオとオーディオの1日。
 ということで、先日購入したアマゾンのEcho StudioをBluetoothスピーカーとしてパソコンから使えるように設定しました。ところが、なかなか、再生できず難儀しました。PCに接続ソフトがインストールされており、ソフト上では、接続されているようなのですが、音が出ません。結局、接続ソフトBlueSoleilをアンインストールし、Windows上で接続したら繋がりました。やれやれです。

 
ボンジョルノの手探り菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]