結局
2019/10/19 (土)

harenotikumori.gif 時々雨
午前中は、雨があがり、お日様が出てきました。
それにしても、昨日は結構降りました。
明日は、町会の大運動会ですが、水はけの悪い小学校のグラウンドは、水溜まりが、だいぶ残っています。
今日も時々雨の予報ですからグラウンドコンディション不良で中止ですね。
でもなかなか中止の連絡きませんね。
ということで、午前中は、ちょとギリギリですが、チヂミほうれん草と日本ほうれん草の種を蒔きました。
 
なかなか中止の判断を決めかねている本部でしたが、午後3時頃、急に風が強くなり、どしゃ降りの雨が1時間ほど降続きました。
これで本部も中止の決断をしたようです。やれやれ。

ちぢみほうれん草、日本ほうれん草

i0 i1 i2 (1) ポット蒔きのソラマメ発芽してました。
(2) こちらは、ニンニク。購入した種の方です。

(3) 玉ねぎもだいぶ大きくなりました。
 
ボンジョルノの手探り菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]