今日も強風、吹き荒れる&梅雨明け
2018/06/29 (金)

kumori.gif サッカーの試合を観た翌日は、どうしても寝不足になりますね。
でも、夜は昨日に続き強風が吹き荒れていました。今朝も風が強く、倒れそうな株が何本かみられます。
この時期の強風は、台風以外では、珍しいですね。

今朝は、倒れそうな株の修復作業。

その他、モロヘイヤの出が悪かったので、苗を買って植えました。

夏の葉野菜、「空心菜」も蒔きました。

お昼にネットニュースを見ると、関東甲信が梅雨明け、6月に梅雨明けするのは、初めてtのこと。
あまり早く梅雨明けすると水不足が心配ですね。

i0 i1 (1) モロッコにやっとサヤが着きました。
(2) 四角豆は、やっと生長モードのツルが出始めましたね。
(3)
 
ボンジョルノの手探り菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]