再検査
2018/06/22 (金)

harenotikumori.gif 今年の健康診断は、再検査項目が2つのD判定。ということで、今日は、大腸の内視鏡検査です。朝から何も食べず、下剤を2リッター飲み、腸の中をきれいにしてから、午後3時からの検査に臨みます。
初めての検査でしたが、胃の内視鏡検査より、楽でした。自分の大腸の中をモニターを見ながらの検査です。何カ所か。光や倍率を変えて、写真を撮ってました。結果は、3箇所に小さなポリープがあるものの、問題ないとの診断です。ひとまず、やれやれですね。
後は、肺の検査です。こちらは、市の健康診断で受けようと思っています。

i0 i1 i2 (1) 野良ニンジンが花盛りです。
(2) ブロッコリーに花芽が着きました。
(3) レッドチコリ、半分塔立ちのようです。
 
ボンジョルノの手探り菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]