キュウリ、ゴーヤのネット張
2018/06/11 (月)

kumori.gif 台風が接近中のようです。今夜社員旅行の第1弾が、成田からハワイへ出発しますが、大丈夫でしょうかね。ちなみに私は、不参加です。やはり1週間畑を留守にできませんし、子供も生まれるのに娘と赤ちゃんおいて夫婦で、旅行には行けませんから。

確率60%なので、今日は降るかもしれませんね。ということで、朝のうちにキュウリとゴーヤのネット張りです。

i0 i1 (1) 夏ダイコン大きくなってきました。
(2) ステラ、雄花と雌花やっとセットで咲きました。
花ズッキーニに適しているようですが、我が家は、大きくして実をいただきます。
(3)
 
ボンジョルノの手探り菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]