1日来ないと
2016/07/30 (土)

hare.gif 金曜日から土曜日の午前中にかけ、金沢出張のため、畑に行けず、収穫しなかったキュウリやズッキーニが大きくなりすぎてました。仕方なく、畑にポイです。
それにしても金沢まで速く行けるようになりました。以前は、5時間近くかかってましたが、北陸新幹線で速い新幹線だと上田まで車で1時間を入れても2時間半までかからずに行けちゃいます。遅い新幹線でも3時間ですからね。

i0 i1 (1) こちらが、白オクラ「楊貴妃」でした。やはり、若干白いかも。
(2) 縦割れを繋ぐような、横割れが発生しています。採り頃と判断し、収穫しました。(スクナカボチャ)
(3)
 
ボンジョルノの手探り菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]