雨上がりは草が
2016/07/10 (日)

hare.gif 昨日の雨で土がたっぷり湿りました。おかげで、草たちもたくさん伸びています。ということで、午前中は、二馬力で草取りです。9時過ぎから昼まで、熱中症にならない程度まで、取りました。でもあと半分残っています。午後は疲れてダウンしましたから、少ずつ取っていくしか無いですね。

i0 i1 i2 (1) 赤オクラ「ベニー」がいつの間にか着果してました。オクラは、昼間開花しますからね、葉の陰で気がつきませんでした。
(2) ローザビアンカ、まだ小さいですが、初収穫です。
(3) こちらも、小さいですがブロッコリー初収穫しました。やはり、つぼみがまだ細かすぎたようです。食感がいまいちよくありませんね。
 
ボンジョルノの手探り菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]