雨水&衝動買い
2015/02/19 (木)

だんだん雪が雨に変わる季節となるようです。気温も少しずつですが、暖かくなってきたような気がしますね。ただ、去年の今頃は、大雪で大変でした。油断は禁物ですね。
ネットでたまたま見つけたレコードプレーヤーを衝動買いしました。しかも、スピーカが内蔵されているので、アンプやスピーカーに接続しなくても聴けちゃうんです。30年以上前に買ったLPですが、なかなかのもんでしたよ。

i0 (1) 久々のJazzの音色、そこそこの音ですが、やっぱり大きなスピーカーで聴きたくなりました。
今度は、アンプを購入して、捨てずにとっておいたスピーカーにつなげたいと思います。
(2)
(3)
 
ボンジョルノの手探り菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]