今週は、もう新年
2004/12/27 (月)

kumori.gif 天気予報では、晴れのち曇りであるが、今朝は小雪が舞っている。

今年は今週で終わりである。そして、新年を迎えるのである。
今年はこの農園日記を始めて、いろんなことがあったなと思えるのである。
いろいろな人たちと知り合え、いろんな情報をもらった。
今まで植えたことのない、作物と出会い、挑戦もした。
お笑いの世界も堪能した。
無肥料栽培は来年も挑戦しようと思っている。
今年は、うまくいかなかったが、わかったこともいろいろある。来年に生かしていこうと思う。
来年は、また新たな試行錯誤が始まるのである。

i0 (1) フロントガラスについた雪の結晶
(2)
(3)
 
ボンジョルノの手探り菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]