絶景、絶景
2004/12/10 (金)

hare.gif 今朝も寒さは厳しくないが、霜が降りている。
そして、我が家の畑も霧に覆われている。

フォグランプを点灯して出発、街の中も、松本城も霧の中である。お堀のカモや白鳥もよく見えない。
ここまで、霧に覆われるのはめずらしい。
会社に近づくにしたがい、霧は濃くなり、視界50mといったところである。
こんな中、無灯火の車に遭遇すると、ちょっとドキッとするのである。


今は霧が濃いが、天気予報は晴れである。本日も、白馬村に出張であった。

昼頃からは文句なしの晴天。
こんな絶景は、めったにお目にかかれません。というものを見てきました。

今日は飲み会なので早めにUPしておかなければ。

i0 i1 i2 (1) 白馬のジャンプ台もくっきり写っている。
この暖かさで、スキー場の雪も解けてしまいました。

(2) 電線が目につくが、UPもすばらしい。
(3) 白馬のジャスコは、この景色によく似合っている。
 
ボンジョルノの手探り菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]