スーツケース
2011/12/07 (水)

スーツケースに旅行用の荷物を詰めなくちゃ..
明後日、空港まで運んでくれる業者が取りにきます。
無料サービスなので利用しなくちゃソンソン。

スーツケースって、行きはよいよい、帰りは怖い。
行きは軽いけど、帰りは超重。

キャスターなどはとっくに壊れて、ヒビも入っているスーツケース。
もう、今回使ったらお役ご免かな。と前回、思った気もするけど。

スーツケース送る前に、JAVA TEA買って行かなければ、現地の人へのお土産。お気に入りらしいので。
あちらでは、JAVA TEA売ってないらしいから。

旅行費用はワリカンなので、宿代、レンタカー代、モロモロ計算してみました。
最も、大きな金額はやはり飛行機代。チケット代以外に色々とられるよ。ESTAも知らないうちに有料になってるし..
飛行機関連で12万円位。
宿代は案外大した事なく、10泊で一人あたま24,000円位。円高が効いてる。
レンタカーも、もちろんドル建て払い。こちらは11日借りて全部で$420、保険、ガス代コミコミ。
JALじゃなければ、もっと安いんだろうな〜
羽田からハワイアン航空が飛んでるから、今度からハワイアンにしようかな。


 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]