音楽祭準備
2011/08/05 (金)

朝、いつものように出荷作業。
その後は、嫁さんに留守中の水やりなどを任せて音楽祭の準備。

自宅から会場までは高速道路を使って約2時間。
途中の駅でスタッフの女の子をピックアップ。
途中のお店で昼食のパンを買いました。
女の子がプルーンが大好物ということで、さらに直売所へ寄ってプルーンを買い求めました。

知っている人がやっているばかりの店なので、妻以外の女性を連れて入ると何か視線が気になる気がするのは、思い過ごしか??(笑)
まぁ、普通、他人に見せたくない女性なら知っている人の所なんかいかないわな。

午後から音楽祭の機材準備。
今回は、ミキサーは借り物で初めて見る機械。
その場で「じゃ、これで..」と初めての機械を渡されてやるのも緊張する。

途中、使い方が不明な部分もあって少し手こずった部分もあるけど、念のためにとネットで拾って印刷して持って行ったマニュアルが役に立ちました。

ケーブルなどが足りなくて、現場で作ったりしましたが夕方までには「電気的には」きちんと動いている事が確認できました。

機械としてはちゃんと動いていますが、これを使って音楽という芸術品を作るという作業はまた別物です。
それは、今日、これからのリハーサルで詰めていく事となります。

午前中、リハーサルで午後から本番です。

i0
 
ohyakusyou2001の地産地消日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]