これから。。。
2004/06/23 (水)

hare.gif 激忙しくなる。
ちゅ-か現場遠すぎるッ><
今月いっぱいとは言えたえられるか不安だ。。
来月までほんとは仕事があったのだが
断った…逃げた。
なぜなら。。。かなり怖い店長の店に行かなければならないからだ><;
必要以上に気を使う店である。
勉強になるだろうが終わりと言うことでこれぞとばかりに
無茶なシフトを組まれてる今の現状を考えるとオソロシ….....(((((ノ><)ノ
お金をもらってる以上はそんなことは言っていけないのだが
もうギブアップしたい><
病気が治ってきてさぁ、、、リハビリだ!
と思って選んだこの仕事…向いてはいなっかたろうが
ヘアカラ−の知識も多少活かせて楽しかった。
これからは近い職場を選んで頑張って働き
今まで以上にベランダを美味しいジャングルにしようと思うのであったw
ホ−ムペ−ジを作ってから私の足りないところを
教えてくれたり、、こんな私をスキといって仲良くしくれたり、、励ましてくれたり、ほんとにみんなに会えて良かったのだ!
「ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!」

あ、ところで、、一枚目はトマトの芽だけど
2枚目の芽何かわかる方いますか?謎です。
モロヘイヤに似てるんだけどな。。。

i0 i1
 
ナツのベランダ園芸メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]