あちぃ。。。。
2004/06/14 (月)

hare.gif 今日はいちごの後片付けだった。。
ベランダだけどやっぱ疲れた><
土の問題がまたやってくる…汗
どうしよっかな〜??
バケツに溜めといても良いけど少し邪魔…
2年に一度でいい樹木がいいとこの時期にいつも思うのであった…スイカ君とカボチャ君…こやつは
長いこと居ないので2個収穫したらさっさと片付ける。
熱湯かけてはい終わり〜♪
使うときは堆肥をさっさ^^♪
これじゃいかんのだろうけどオイラはベランダ♪
今まで何事もなかったのだからいいのだ。。と言い聞かせている。だって少しは手軽さがなきゃね〜♪
風邪は治ってきた。鼻うがいをマスターし風邪知らずになるのだ!
1…カボチャの様子 2…元気の無いスイカの様子 3…みっちゃんから頂いた葉から芽の一番元気な子^^

i0 i1 i2
 
ナツのベランダ園芸メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]