妹からの電話
2022/12/10 (土)

hare.gif .2:10

   .14:27 良いお天気で過ごし良い日になっています
 午後
 .妹から郷里の長兄の様子(近況)を知らせて貰う。

 ここ数年?老人ホームに入所中で元気でしたが

 極最近になり食事も水も受け付けなくなったとの

 知らせを、今日貰う。自分も動ける内に

 帰郷したかった。この際無理をしてでも皆に会いたい!

 先ず愛犬を預ける手配を息子に頼む。 道中も、

 宿泊の手筈も 全て万端息子に頼り

  全行程を 車での移動にして貰う事にm(_ _)m

  (最早新幹線での移動も無理な自分になっている)(-_-;)

 父の13回忌以来、ここ何年?も帰郷していない(>_<)

 お互いに、迷惑の掛からないように

 行動しようと思い・・・(皆高齢者ばかりですので)

 
 ひとことメモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]