又風が吹き出す・ 受_(._.)_
2021/04/22 (木)

harenotikumori.gif .良いお天気が続き やっと動き出した発芽苗床
 
 昨夜は、軒下への片付けを止めて、バルコニーの野天へ

 過保護を止めて置いてみた。(夜は風が静まったので)

 ・日中に又 、強い風が吹き出して来た(>_<)

 お昼頃、屋上覗きに行き、何時もより激しく

 サヤエンドウの支柱がばらばらに荒らされて

 結び目の紐がほどかれ、支柱は抜けたり倒れたりしてばらばらに・・(>_<)

 直しているところへ、管理会社の掃除人婦人が寄って来て
 鈴なりのサヤエンドウを摘み取りながら、好きなだけ
 お持ち帰りに(^^ お味噌汁の具にと嬉しそう(^^)

・夜 再度屋上の畑を見に行くと、何とも更に、酷い荒らしように(*_*) 
 苦心して直してきたが、もう許せない!異常・・(>_<)

 
 ひとことメモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]