冷たい風 ・ 明日から2月
2021/01/31 (日)

hare.gif .日中はやや強い風が吹いて寒かった。

 ベランダの鉢植え植物たちの水切れが気になり、

 如雨露で一回りかけてやる。(水は凍える冷たさなれど)

 バルコニーに飛来していた害鳥は、一寸した脅し細工を
 
 仕掛けておいた後は、諦めた?のか現れなくなって

 ひとまずやれやれ(^^)

 強風で、脅しに仕掛けた一部のものが、昨夜?のうちに

 天空かどこかへ飛んで行ってしまって辺りを探すも

 見あたらず やむなし。(>_<)悪しからず_(._.)_

 他にも軽いサンダルが
 片方だけずつ2度も(高い塀を乗り越え?)強風の日に
 消え失せる(*_*)

i0 (1) 沈む太陽
(2)
(3)
 
 ひとことメモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]