目まぐるしかった
2015/03/07 (土)

kumori.gif バスハイク参加者の名簿と配車ルートを作っている最中に電話 
相手は九州の同期会に参加するので連れて行って欲しいと言う 
自分なりに考えている事も有るがそれで良いかと言うとお任せするとの返事 
他にも電話したら自分も付いてゆくからと言ってくれる 

それから航空機の運航状況調べ 
此方からは成田か羽田発で九州は大分、福岡かと思いきや北九州も有る 
そこらを突き合わせスケジュールを組むとかなり混乱 
この上どちらが安いなんて考えてはいられない 
更に他のメンバーにも電話するなどして午前中一杯費やした 

午後は小型耕耘機の修理と試運転等 
夕方風呂から上がったら今から行くよと孫からの電話 

孫達との夕飯は久し振りだがあまり此方には寄って来なくなった 
今日は父親が出掛けてるとの事で10時頃までこちらに居た 
爺の休む時間はとっくに回っていたが目をショボつかせ付き合った 

 
もうじいのぐうたら農業
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]