物置片付−2日目
2014/01/09 (木)

kumori.gif 自分の所も他所もそんなに変わりは無いと思われる物置 
昭和の頃から置かれている物のパターンは同じ 

中味は空かたいした物しか入っていない段ボールや発泡スチロールの箱 
膨らんでいるが開けて見ると中は同じく空袋のみ 
大事な書類みたいだがこれは30数年前のリーフレット類 
演歌のカセットテープも幾つか有った 
 
大婆は処分派だし大爺は通院で不在  
そんな二人にいちいち断るまでも無くどんどん燃した 
金物類もかなり有ったがこれは後日スクラップ屋に持ち込む 

一日掛かっても片付いた面積は5分の1程 
だがかなりのスペースが出来た 
明日は半日こちらで残りは外回りの片付をするつもり 

 
もうじいのぐうたら農業
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]