天気予報が外れ予定も定まらない
2010/11/25 (木)

kumori.gif 曇り 予報は雨なのになかなか降り出さない 

午前中は溜まっていた孫のスライドにタイトル文章を設定した 
全部で9巻有ったのでこれを一まとめにしてDVDにする予定 
この他に動画が10数巻有るのでこれもいずれタイトルを付ける 
内容を確認しながらなので結構時間が掛かる 

午後は霞台で落花生の莢もぎをしたがこちらもなかなか進まない 
落花生を抜いた跡は耕してあったのでここに菜花やからし菜系統の種を蒔いた 
古い種も有ったが洗面器一杯の培養土に混ぜ込み花咲爺の要領でばら撒いた 
春先には蕾菜として収穫出来ると思う 

 
もうじいのぐうたら農業
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]