無題
2014/10/15 (水)

またも間違って16日欄に15日分を記帳!
スマホで記帳すると あまりに小さな日付のマスで押し間違い
イエイエ 日記のせいではないのです
高齢化による老眼! 年甲斐もなくスマホなんぞ使うからでありまして、、、(-_-;)

なんとかコピペしたいといじくり回した結果 待受画面が変になっただけ!!(-""-;)

腹立つから これをプラスしておこう(^^;


ショウは機嫌がわるい!
母乳は不足して ミルクを足している
にもかかわらず 今日はよくなく!

。。。
昨夜からショウの鼻掃除に夢中な新米親
今日も見ると綿棒でホジホジ、、、
けがさせたら大変だからヤメナサイヨ
と注意!
。。。。。

どうしてだろうか? と聞くと
(-""-;)だから鼻掃除してたのよ!
鼻が詰まって満足にミルクを飲めないのよ!


あいスミマセン(-_-;)
イラザルお世話 だわね

お婿チャンが居ない今夜 食後のコーヒーはない!(-_-;)


間違った16日分は削除('';)

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]