子供のダンス発表会?
2013/12/15 (日)

昨夜は 山友と二人での忘年会
子供@に占拠されていた自宅の私の部屋で久しぶりのお泊り

目が覚めても二度寝 三度寝 を楽しむ私にかまわず 早朝から子供Aが走り回る
「こんなに朝早くからどうしたの?」
「出かけるんやよ!」
「どこ行くの??」
「いそがしいのっ!!」(;一_一)


子供Aが出かけたあと 気がついた。。。
「そういえば 習っているダンスの発表会 とか言ってたなぁ」

引っ越しした子供@も来るかも… と言っていたし。。。

「ダンス習っているって? どんなダンス??」
「知らんけど 烈しいんだって。。。」
「烈しいダンス ってどんなんよ?」

会場へ行って ダンスなるものを見て納得
なるほど「烈しいダンス」だわ(^_^;)

子供@が勉強していたフラダンス は想像通りの普通のフラダンス
子供Aが習っているというダンスは 子供の性格そのままの「烈しいダンス」……
……そう なんだかアマゾンの奥の名もない民族の踊り??? を思わせる。。。

昨日の忘年会も 今日のダンスも「カメラ」を持っていたのに「写真を取らずに」終わってしまった

 
moriの日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]