無題
2007/11/05 (月)

harenotikumori.gif 暖かかったが夕方下り坂。

公民館の菊花展に行く。盆養が殆んど。ダルマが2鉢しかないが、なかなか大きく凄かったが審査外のようだ。

係りの方に、「一般参加は有るんですか?」と聞くと、
「はい、本当は一般の方に大勢でて欲しいのですが・・・。」如何すれば参加できるか聞くと、11月2日が審査日なので、その日に持って来ればいいそうで、気軽な感じがしたので、来年出したいと告げてきた。
初出展なるか?(運べるか?ダルマや切花があればなあ〜)

弥彦で苗、80年・聖光華宝(300円×2)と福助、宝幸友愛(600円)を購入したが、減らさないと!

全国大会如何だったかなあ〜。


i0 (1) 華宝ってどんな花だったかな?
聞いた事あるが、分からず買ってしまった。
あまり良い根じゃないので、駄目か?
友愛って赤いの白いの?
品種名は当てにならない?とくに秋挿しは?
(2)
(3)
 
都忘れの大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]