無題
2022/12/02 (金)

harenotikumori.gif  晴れ 最高10度 最低6度

・風が強くて空が冬らしくなっていました

 朝早く目が覚めたのでサッカーを見ようとテレビを点けるとスペインに一点取られていました
 ウトウトしながら聞いていると一点又一点と日本チームがゴールを入れてなんと勝ちました!
 強いドイツに勝って大喜びコスタリカに負けてしょんぼりして
 又強豪スペインに勝ってやっぱり日本は強かったのですね!
 強豪コスタリカ相手にいい試合をしてみんなに喜びを!
 ガンバレ ニッポン!

 今年は紅葉を見に行っていないので午前中に宮妻峡へ行って来ました
 毎年12月1日頃がきれいだったのですが今年は暖かかったからかまだ緑のモミジが多かったです
 

 
 

i0 i1 i2
 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]