無題
2020/04/20 (月)

ame.gif  雨のち曇り 最高16度 最低13度

・早朝 東北で地震が・・一人住まいの義妹に電話

 義兄から足が腫れたので医者へ連れて行って欲しいと電話
 先日医療センターへ連れて行く時言った時は自分では気にしていなかったようです
 聴診器では心臓も元気だし尿も出ているらしいので血液検査をして結果待ちで明日電話で聞く事になりました

 91歳一人暮らし息子達は関東に住んでいるので緊急事態宣言で新幹線での帰省は難しいようです
 この歳までしっかりしている人なのでやっぱり頑固で世話を焼かれるのはノーサンキュウなのです
 やりにくいので出来ればノータッチになりたいのですがほっておくわけにもいかなくて・・
 なるべく平常心で付き合わなくては・・・と思ってはいます

 世話になるよりは世話をする立場でよかったと思わなくっちゃです



 

 
毬のガーデニング日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]