無題
2023/10/31 (火)

11月1日に書き込める時間と心の余裕が出来て
本当に久しぶりにPCを開いたら…!!!開かない?

虫の知らせというか。いや、いつから??

時代はミクシィからツイッター、インスタ、X、コミュニケーションツールはどんどん変わるけど、ここは私の心の安心処でもあるので
大事にしたいと思いつつ、いつでもあると甘えつつ。
メンテナンスは欠かしてはいけない、と深く反省しました。
すぐ直します。ほんとうに(_ _)ゴメンナサイ

今日は時間があるけど外出できるほどの体力は無いので
(咳風邪で目から血まで出たよ)日記を埋める作業をしようかと、

7,8.9月はだただ嵐のような感染症日記になるんですが、、
時々植物、時々野菜  

i0 (1) 今日の秋薔薇ピンク

8種類の薔薇を植えているけど
全部名前を忘れてしまったー
難しいんだよね、、全て強香
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]