怖かった(T-T)
2023/07/27 (木)

まだ1歳半にも満たない小さな子がどんどん熱が上がって。

保冷剤で冷ましてもすぐに熱くなる。メインの看病は熱はあるけど
動ける私と病み上がりの婿殿で(コマメ、旦那は控え、夜は寝る)
一生懸命看病。もう何日ロクに寝ていないのかな、、
保健所仕事は休んでる、婿殿は昼も在宅で仕事してる。

計測上40度41度と上がっていき、意識がなくなり救急車を要請。
すぐに来てくれた。病院に着く頃には目がぱっちり開いて
キョロキョロしていたので良かった。

あと、風邪でヘロヘロだったコマメが夜中の病院でしゃきっとお母さん
していたのが「おおー」と。アワアワしている私よりしっかりしてる。頼もしい。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]