呼び出し
2023/07/25 (火)

保育園から「発熱です、お迎えに来て下さい」

38.5出しまったお孫さん。(以下みつきち)
帰宅後は39,40度と。はあはあ苦しそう。

私は集中講義、娘夫婦は病欠で溜まった仕事はあるけど早く
帰ってくるらしい。旦那も仕事だけどまぁ元気。

ということでハイリスク旦那がみつきちを見ることになる。
コマメ夫妻も仕事が終わってからうちに来てしばらくお泊まり
することに。うちてんやわんや。

i0 (1) 突然だけど、うちの野菜

農業王国なので大抵の野菜は安くて美味しいので
あまり売ってない野菜に限定。水前寺菜、モロヘイヤ
丸オクラ、つるむらさき、、あれネバネバばかりだ笑
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]