仕事再開
2022/12/27 (火)

hare.gif 無事に娘夫婦の隔離期間も終わり、赤ちゃんは自宅へ
1週間、怪我もなく体調も崩さず返せて良かったー

娘の子供でも、24時間預かるのは
睡眠にも食事にもスキンケアにも気を遣うもので、、

活発な0才の赤ちゃんがいたらメールの返事も書けない
待って貰っていた来年の仕事の打ち合わせを再開して
締め切りの期限も年末に延ばして、やっと通常運転!

あ、なんか居なくなってさみしい、、

i0 (1) すごい勢いで動くので
何をするにも後ろからついて行く
降りる時はクルッとお尻を向けて
足から降りて、また登って
ついて行く私はエネルギー使いそうだけど
子守ではなぜか痩せない┐(´ー`)┌
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]