掃除、掃除
2022/12/17 (土)

hare.gif 早速、朝から晩まで掃除片付け、やりがいがあるわ〜
私の学生時代の教科書まである…笑

5tトラックいっぱいに積んで貰うと10万円+リサイクル料
他社と比べて高いかどうかは知らない、私では無理なので安いと思う。
サクサク積んでくれるよ、助かるよ。ちなみに5tでは全然足りない笑

「これどうします?」「あーそれは姉のものですね…」
「忘れてますよ、こんなとこにあるんだから、捨てますよ−」助かるー。
ちなみに姉は家族コロナで来れず、全部捨てていいよとの事。
「これは?」「あ、それは使うわ(父)」
「うん、お父さん同じなの沢山あるよ、1番綺麗なの残して後は捨てよう、ね」
「お、おぅ、、」 プロすごいー。私が言うと逆らうのに。助かるー♡

自分で出せる物は出すとして、無理な物も多いので、うちは
業者さん必須、頼んで良かった。ちなみに全員外国人、
帰り際に「お父さん元気でね。健康に長生きしてね」と依頼主の
私ではなく父の方に言ってくれた。ありがとう。

40年ぶりくらいに廊下の突き当たりを見たわ…感動

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]