ラーメンの街
2022/11/26 (土)

hare.gif ここはラーメンとパンの街らしい。

確かにおいしいラーメン個人店がちらほらと。
パンも個人店がおいしい、けど、休みも多い。個人店主が
無理しないのはいいことだ!

今日も旦那とラーメンを食べていたら、0歳児くらいの
ギャン泣きしてる子供の横で、すごく痩せてるお母さんが
すごい勢いでラーメンを食べて急いで子供を抱えて出て行った。
涙でそう。ゆっくり食べられないよね
途中から赤ちゃんが泣いて焦ったよね、ラーメンは癒やしなのに。
お母さんが子育て中でもラーメン食べれるような社会になって欲しい(ノ-;)

まあ、私と旦那は血圧注意されてるから本当はラーメンは御法度なんですけどね。

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]