火事?
2022/10/24 (月)

ame.gif 救急車、消防車、警察の車の音が聞こえる〜と思っていたら
うちの前に停まってたではないですかっ!

見に行くと隣。周囲には意外なほど沢山の野次馬(゜д゜)←野次馬

お隣にいた方がにっこりと「たいしたことは無かったみたいですよ」と
「何よりです(にっこり)」と応えつつ、、、う、視線を感じる。

引越挨拶はやっぱりすべきだったか、、ゴミ出しも全部ダンナだし、移動は車だし、町内初顔出しかも。
救急車よりレア存在かも。皆さんニコニコと会釈して下さる。

ぼちぼちとつくばにも慣れていきますので!脱臼だったし!まだ引きこもらせて!
※引きこもりはクセになるbyマメ※

i0 (1) つくばの家は(うち以外)広い。ご近所は自宅森林公園
付きかなくらいの。類焼というよりは防犯が気になる。

これは普通のケーキ屋、どこもこんな感じで関東平野の
広さを思い知る今日この頃
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]