二世帯同居
2022/01/21 (金)

婿殿も一緒の里帰り
今時は2人で育てるからありあり。一昔前はありえなす

知らない家、妻の両親、知らない街
どれだけ気を遣って生活している事だろう
全くこちらが気にならないと言うことは
ずっと気を張ってるんだろう、かわいそうに

しかも繁忙期らしく朝方まで電話してる声が
部屋の前を通ると聞こえる、、
(コロナ前からだけど今はほぼテレワークらしい)

産前産後の非常時とは言え、育児出産に関わってくれて
気を遣う場所に来てくれてありがたい。大事にしてあげないとね

と、こうして世間でよく聞く
婿を大事にする妻両親が出来上がるわけか、ふむふむ

i0 (1) やたらケーキを食べたがるコマメに

砂糖と脂肪控えめにケーキを
ひとつひとつもかなり小さめに
全部手作り

専業主婦、割と楽しい
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]