段ボール再び
2021/11/23 (火)

hare.gif 来月にはこまめの里帰り出産、え、もうすぐ12月!

何をしたらいいのか、自分の時と同じ事をしたらいいけど
正直、自分の時は半月くらい朦朧としてたから(・・;)
何もしなくても実家に全部揃っていたし何も困らなかったなーと
思い出すけど、、、何がどうだっけかなー、、、

取りあえず実家は何もない静かな部屋を作ってくれてた
あれはよく眠れた。作ろう。必須かどうかはわからないけど。

荷物は〜この間段ボールから出したけど、また入れるー
出したり〜入れたり〜
段ボールはホムセンから購入、引越屋さんより安いよ(^o^)ノ

i0 (1) とは言ってもせいぜい数個分

本は移動させないので大した量じゃない
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]