捨てるということ
2021/11/17 (水)

hare.gif 来月までに二部屋を空けたい。

とにかく洋服やバッグが、、、もう着ない使わないものがまだある。

殆ど着てないものも買ったままの新品がそのままなのもある(^^ゞ

場所取るからなー。1uで2500円(賃貸)としてバック置いたら
年間に3万円使ってることになる、場所代の方が高い。

ハイブランドの品や未使用のものは売れるよね、、、
好きな人がいたら使って欲しい、と言うことで、久々のフリマ。

いつも安く設定するので、時間のあるときに短期決戦で年に1,2回。
で、さっき見たらいつの間にかさらにフォロワーさんが増えてた(@@)
業者さんっぽいアカウントもちらほら。

なんか違う感あるけど、、うーん。

i0 (1) ブランド品と言っても、私が好きなのは
仕事では「Jプレス」「ブルックスブラザーズ」古典的
普段着では「ミズイロインド」

シャネル、エルメス、グッチあたりは
値落ち少なく取引出来るというウワサ(持ってない
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]