足利市
2021/11/13 (土)

hare.gif 足利市は栃木なのか埼玉なのか群馬なのか。
その謎が解けたわ、栃木県足利市。

足利と言えば、尊氏。足利学校。フラワーパーク、、あとは、、謎。

気候もいいし紅葉見物と足利美術館に行ってきた。

足利焼きそばは、芋が入っていて真っ黒で…美味しい!
足利焼も面白美味しかった、観光地なんだね^^

北関東、同じ日本なのに色々違う。屋根の形状も蔵の扉も植生も。
中四国人の私は見るもの全て珍しくて楽しいー。

i0 i1 i2 (1) 足利学校のライトアップ前

市政100周年記念事業だって
(2) 長年追いかけてる作家さんの作品展

この人の書いたものは全て持ってる
なんなら2冊づつ買うくらい
また追っかけてきたよー(^o^)ノ
(3) ライトアップ

イルミネーションでは6年連続全国優勝してるそうで
花がね、すごい。カメラマンもたくさん来てた。お見事。
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]