半引きこもり1年8か月
2021/09/23 (木)

hare.gif 仕事はしてるのだけど、通勤をしないというのは
気がつかないうちに「集団の中のルール」とか、
「集団内での自分の限界」みたいなものを忘れていることに気づくこの頃。

少し外に出始めたので、「そうだっけ」と気がつく感じで
リハビリが必要

例えば
歩き慣れてないことに気がつかず延々と歩いて超疲れたり
太陽対策せずに外を歩き回って顔が真っ赤になったり
いつでもトイレに行ける家の感覚でコーヒーがぶ飲みしたり
いろんな人がいることにビックリしたり(w

行動制限解除で浮かれていても、すぐに第6波とかになるのかなー、、
と疑り深くなってしまうけど、リハビリは大事!

i0 i1 (1) どこまでも続く田園風景

農業県だなぁ〜…
(この平地が香川にあれば、とか思ったり)
(2) 「直売所行ってきます」の一ページ
この漫画は癒やされるけれど、行間を読まずに
うっかり行った柏市の某道の駅は(多分余り勧めてない)
休日で人が多かったせいか殺伐
品物に手を伸ばすと横からサッと奪われる、並ぶ順番は守らない
路駐多くて渋滞、身障者用駐車場に止めた健常者(多分)の車に
牛乳がかけられてると怒っていたたり、、ほぇぇこぇえ
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]