初上陸とな
2021/07/26 (月)

kumori.gif 台風予報、茨城に来る台風はかつて無かったそうな

コマメがこちらの病院に診察に来る予定だったけれど
キツそう、天気も体調も。なので予約キャンセル。

コマメはあとさらに1ヶ月の休職診断書が出たらしく
焦るだろうなあと思うけど、長い人生
気分を切り替えて欲しいところ。

自分はどうだったかなー
体調悪い時は、母が色々してくれてた。
気分悪くて、働けないイライラで慢性不機嫌で
何もしなかった気もするけど、何も困らなかった。
さりげなく何でも用意してくれてた気がする。
それを思い出しつつ。
今は母は施設で、話は出来ないけれど
同じように出来ればいいなあと思うこの頃

コロナ禍では婿殿が上記を担当してくれてすごい、
ありがたい(ToT)お任せして現状はオンライン心配だけ

i0 (1) 粗大ゴミ

雨が降ると持って行くの
キツいわー
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]