搬入
2021/06/06 (日)

harenotikumori.gif なんとか大型家具も搬入出来(門扉があって心配していたけど)
無事に引越終了\(^o^)

アートさん、搬入も搬出も約束時間より3時間以上遅れたけど
TV、高いところから思い切り落としてたけど(大丈夫だった)
若い子ばかり、しかも小柄な女の子中心だったけど(7.8人)
高いところ、手が届かないんだよね…その分台やツールが必要
テキパキテキパキ。礼儀正しくて可愛くて丁寧過ぎるくらいの
最敬礼の「かしこまりました」「はい、伺います」ほわ〜。。♡
デパートでいるような

予定よりだいぶ遅れたけど、でも一生懸命やってくれて
引越屋さんが居てくれるからうちも気軽にアチコチ行けるんだよね
ありがたいなぁ、と。アートさん◎

まぁでも…クロネコヤマトさんには圧倒的安心感があった
ヤマトさん引越業にカムバーック〜

i0 (1) かかるねぇ〜

在宅勤務中なので思えばオフィスごと
移動みたいな感じになっちゃったか

引越してると荷物増やしたくなくなるわ(増えるけど)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]