増えてる(><)
2021/05/08 (土)

hare.gif 香川が増えてる!79人
人口当たりにしたら東京と同じくらいだ。東京は1121人。

うちの家族は高齢者と持病で高リスクの姉なので
香川県が増えるのは心配

ところで、今期は後期も中四国には仕事では行かないことが決定した
落ち着いたら、また!I'll be back!ということで。

一方で、本来はありがたいと感謝すべきことだろうけど
スカウト的な電話が某中堅大からすぐに間髪空けず
何かというと、大昔、私と犬猿の仲だった某同僚男性
(その学校で偉い人になってるらしい)の紹介とか。
何年十?年も会ってないけど、常に衝突してたな、いやマジほんと
「彼女は今期多分空いてる、信頼出来る人」とかで推薦されたとか
ど、どーゆーこと…?(困惑)

夫に言わせると「よくある話」というけど、そうなん?
人生色々あるなー。というかどこで情報が繋がってるんだろう。

どのみち年内は休みたい。充電したらまた働く。

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]