天気がいいし
2021/05/04 (火)

hare.gif TVではまるで悪のように言ってるけど、人出が多いらしい。
県外に東京ナンバーが何台いたとか、渋滞に
他県ナンバーが多いとか、そんなニュースばかりで。

だってねぇ、、出たいよね、、変な世の中になってしまったけど。

うちも平日在宅勤務で休みも在宅してたらずっと在宅、
1年以上続くとさすがに出不精の私でも相当ストレス。
うち狭いし。庭ないし。外はピリピリしてるし。

でも、人流を減らすための完全在宅勤務なので
遊びで外出して感染したら申し訳ないみたいなのもある。
休日でも通勤しないといけない仕事もあるわけだし。

コマメ夫妻は大人しく家で収納の見直しとか
Netflixとかウマ娘とか、ステイホームしてるみたいだけど
日に当たりなよー、と老婆心ながら言ったり。

今日は本を。アガサクリスティ「春にして君を離れ」
こっわー。(もっと爽やかな本を読むんだったわ!)

i0 (1) 主人公は確かにいやな人、なんだけど
主婦あるある要素もあって
自分は全然当てはまらないわ〜と思う人は
それはそれで怖い、刺さってしまうと痛い

こわい、こわい
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]