ここに決めた!からのーーOTL
2021/04/24 (土)

hare.gif この1か月で、本格的に探し出して
内見したものは4件

その中でも
これいいじゃん?その1→相手側の都合で売り取り下げ
その2
これはどうだ!2→近所の人に聞いたら「その家はね…」(ノ><)ノ ヒィ
その3
今度こそ!その3(本日)

築26年、安すぎるあまり乗り気では無い、知らない不動産屋さんの専任物件
確かにボロボロだけど不動産屋さんが手際よくリフォーム業者も呼んでくれて
見積もだしてくれて、それでも安い、工期1ヶ月以内?最高じゃん?\(^o^)/

決めようと思ったけど、夫はリフォームが腑に落ちないらしく
(今のこの資材不足とプチ不動産バブルのご時世に早すぎ?)
もう少し工期と見積を詳しく欲しいと、まぁそうだね。

しかーし。今現在、あれから1週間、全く連絡が取れない
GW11連休でも取ってるのか、これは信用できない( ̄△ ̄)

ほんっと、決まったー↑↑↑からのー↓↓↓疲れるったらないわ、、。

私はこの狭い東京でじっとしてても別にいいんだけどね。

i0 (1) つくば市の元気が出るうなぎ屋さん
美味しい〜

松乃家、広いし、みつ無し

(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]